えんじょいブログ

仕事も遊びも子育ても楽しくなきゃつまらない!

安くて飲みやすいプロテイン、その名も「マイプロテイン」の味と飲み方レビュー

どうもあろっちです!最近筋トレをはじめたついでに、プロテインを飲もうとおもいました! みなさんもトレーニング、ダイエット、間食替わりにプロテインはいかがでしょうか。 プロテインの種類がありすぎてどれにしようか分からない値段が高くて購入をあき…

足幅。広いですか?幅広甲高足の履きやすい靴

先日、靴を履いていて思ったことがあったので。私、足幅が広いし甲も高いんであまりフィットする靴が無いんですが、そんな私が持っている靴達の履いた感想を記載したいと思います。 まずは足のサイズを計測 ※足長 右:25.4㎝ 左:25.5㎝足囲 右:26.1㎝ 左:…

炭酸最高!!ソーダストリームで強炭酸を作ろう

#買ってよかった2020 ということで。 2020年は何買ったかなと思い出せないくらいモノを買わなかった気がします。 そのなかで思い出したのでこれと↓ ソーダストリーム ジェネシス v2 スターターキット<炭酸水ブランド> 価格:9,900円(2021/3/10 20:51時点)…

Amazonプライム・ビデオ「Fire TV Stick」の超カンタン開封から10分以下接続!&見る方法

Amazonプライム・ビデオやYoutube等の動画を大画面で見たいと思ったことありませんか? しかし、テレビに無線LAN機能(スマートテレビ)が未搭載だとインターネットに繋がりませんね・・・。 そんな時に「Fire TV Stick」をHDM端子に差し込めば人気作品が見…

初ブログ

どうもはじめまして「あろっち」です。 ブログを見て頂きありがとうございます。 はじめてブログを書いていこうと思います。 1.自己紹介 2.ブログを書こうとした経緯 3.これからブログでやっていきたい事 1.自己紹介 出身地:埼玉県さいたま市(浦和…