えんじょいブログ

仕事も遊びも子育ても楽しくなきゃつまらない!

初ブログ

どうもはじめまして「あろっち」です。

ブログを見て頂きありがとうございます。

はじめてブログを書いていこうと思います。

f:id:allotry:20201217230105p:plain

1.自己紹介

出身地:埼玉県さいたま市浦和市
趣味:子供と遊んで体を動かすこと・野球・お酒・アンチエイジング

最近は子供との公園めぐりが日課です。(空いている又は広い公園)

2.ブログを書こうとした経緯

元々、サラリーマン時代に営業をやってましたが昨年退社して、新しいことをやってみたいと思い、ブログ起業を目指して勉強中です!
未知の領域なので勉強していくと、「なるほど~」と感じることが多々ありますね。

 

3.これからブログでやっていきたい事

ブログを通じて情報発信や色々な人とのつながりを増やせればと思っております(^^♪
今世の中は「コロナ」の影響で普段通りにできないことも多々ありますよね??ストレスも溜まってしまいますよね。。。
あなたのストレス発散できるよなことやリラックスできる話等を書ければいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

はてなブログの使い方も勉強します。 

 

今日は以上になります。